お客様の声

ご利用者様の声

2014/10/17

ゆっくり疲れを癒したい方にお勧めです。

のんびり、まったり、日ごろの疲れを癒すのに最適な場所です。
ゆっくり疲れを癒したい方にお勧めです。
スタッフさんの気遣いや、施術内容に心身ともにリラックスできること間違いなしです。
広まると、予約が取りにくくなるので、あまり広めたくないのが本音…(笑)

trtr様


2014/08/28

店員さんも気さくで話しやすく、親切、丁寧な方で安心して受けることが出来ました。

とても癒される内容でした。
店員さんも気さくで話しやすく、親切、丁寧な方で安心して受けることが出来ました。仕事の疲れを癒すには最適な場所だと思います。機会があればまた行きたいと思います。
ありがとうございました。

ナベコウ様


2014/08/28

東銀座駅すぐという立地の良さから、買い物のついでに寄らせて貰いました。

東銀座駅すぐという立地の良さから、買い物のついでに寄らせて貰いました。
あんまり期待はしていませんでしたが、今まで受けたどのマッサージより良かったです。
部屋の雰囲気、接客、施術どれをとっても素晴らしかったです。
また来たいと思います。

かやの様


2014/08/28

強さ加減にもお応え頂き、大変満足です。

場所・金額・内容と満足でした。
お店も施術者の方も独特の雰囲気があり、ゆっくりと身体を休めることが出来ました。
僕が希望した強さ加減にもお応え頂き、大変満足です。
引き続き、気軽に行けるお店でいて頂きたいです。

てらい様


2014/07/30

ロングストロークの施術はとても心地良く、疲れが取れました。

私はオールハンドが好きで通えるサロンを探していたんですが、ここのサロンは技術が高いです!
オーナーセラピスト、工藤さんのロングストロークの施術はとても心地良く、疲れが取れました。
マンションの一室ということもあり他のお客さんとも会うことはないので、自分だけのゆったりとした空間を過ごすことができました。
また、伺わせて頂きます。

やじうま様 トラコレ


2014/07/30

オプションのストレッチとの相乗効果で疲れた身体はすっかり楽になりました。

扉を閉めた瞬間から都会の喧騒を忘れさせてくれるこの空間、そして施術前のティータイム、一足先にまずこころがほぐされました。
アロマトリートメントも本当に気持ち良く、途中でうとうとしまうほど!
オプションのストレッチとの相乗効果で疲れた身体はすっかり楽になりました。
至福のひとときをありがとうございました。

ユウトレイ様


2014/07/09

固まっていた肩と手を特にしっかりとほぐしてもらいました。

固まっていた肩と手を特にしっかりとほぐしてもらいました。
もちろんそれ以外も全身マッサージしてもらい最高の心地良さでした。
接客も丁寧で、部屋も落ち着いていてとてもくつろげました。
ぜひまた行きたいです。
唯一の懸念は、とても気持ちいいのでくせになりそうなことかな(笑)

どうもありがとうございました。
肩の張りもだいぶ楽になりました。
また行きますね。

fjhama様


前の7件 次の7件