セラピスト紹介

セラピスト紹介

 

くどう まなみ
オーナーセラピスト

目の前の現実や、忙しさに日々追われていると、つい忘れてしまいがちになってしまいますよね。 わたしたちは、自然の一部なんだということを。

自然の産物である、アロマやストーンを使って、その人らしい自然な姿にゆるんでいかれるよう、肉体に触れるということを中心に、お手伝いをしています。
こころ、からだ、その本来の柔らさを取り戻し、新しいものを受け入れやすくして、みなさんがより、元気になってもらえたらなぁと思っています。

それは社会のためにも、豊かな自然のためにも、繋がっていくのでは…と、感じています。 人のため、社会のため、自然のため、、世の中が光に満ち溢れるようなセラピーを目指しています。

License
・JAA認定アロマコーディネーター
・JAA認定アロマインストラクター
・総合整体院 整体師/フットセラピスト
・メディカルハーブコーディネーター
・内閣府認定JMFA心理フラワーカウンセラー

Kei.k Aromarherapyschool
・JAAライセンスコース
・英国式アロマトリートメントコース
・アロマセラピストコース 
・エッセンシャルオイル専科コース【Advance】
・セラピストのためのマタニティ・アロマトリートメント講座

2011年6月、当サロンNovelSpaをOPEN。
2013年2月より、現在の活動拠点、サロン[floraison]をOPEN。

※ノベルスパでの施術も可能です。ご希望の方はお問合せ下さいませ。